忍者ブログ
Liebst
こちら旧ブログになります。 当サイト入り口はこちら。→ http://ecia.usamimi.info/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もマナケミ2プレイ中。
バレはないのでご安心。

……イベント会話中、何気に△を押したんだ。
「おっと、ボタンまちがっ…………」

謎のノートのような画面が出現。

内容は会話ログ。
しかもさらに△で音声再生。

……ってエロゲーかぁぁぁぁぁぁ!!!(笑

別の意味で笑ってしまった。
いままではこの機能なかったよね?
そして説明書にかいてない。

そんな私は現在1学期7週目。
PR

最近ちょっと忙しいのもあって、マナケミ2は
konozama覚悟でamazonに注文してたのですが……、

なんと今日ちゃんと届いてたよビックリ!w
↑どんだけ信じてなかったのかと。

ディスガイア2やってたんだけど、
せっかく届いたからはじめようかな!
ウルリカ編でスタート。

しょっぱなからスチルイベントがあって、期待一気に大!
ムービーよりスチルのほうが好きだ!!

溜め込んだバトン一気に放出。
しかもお渡し先がほとんど一緒なので、
気に入ったものだけヒマな時にお持ちください。
むしろスルー推奨。



もうあれだね。
うちヨロズにしたほうがいいよね?(あっはっは)
けど絵茶でもないと描きたいものってそのときの気分だしなあ。
誰かと会話盛り上がりつづけないと私すぐ醒めちゃうしなあ。
本人だけでも燃え続けられる人がうらやましい。

そういえばもうすぐアルトネマナケミ2でるけど、
今回はあんまりキャラに惹かれないんだよなあ。
イリス2の時なんかどまんなかストライクだったんだけどなあ。
重ね着で露出少なくて、ややローブっぽいほうが好みだ。



Tさんが私のボケにすぱっとツッコんでくれました。
もうすぐ2がでるのはアルトネじゃなくてマナケミだー!(赤っ恥)

てとらさんから回ってきた。
更新ずっとしてないし、喜んで!(理由はそこか)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コンテンツ
Welcome to Liebst
最新コメント
[09/23 藤姫球佳]
[12/24 りー]
[11/14 矢木八実]
[12/27 M里]
[08/09 充電ガビト]
最新トラックバック
リンク

忍者ブログ [PR]