忍者ブログ
Liebst
こちら旧ブログになります。 当サイト入り口はこちら。→ http://ecia.usamimi.info/
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌茶にて挿絵からのSSを書きました。

10.丘 「ステキなプレゼント」(イリス2・イリス中心)
13.酒場「酔いつぶれるのも程々に」(マリー・クラマリ)

内容は続きのほうに。
PR



お題絵茶にて。

うわああん今地震が揺れたーー!(涙

[16:56追記]
また揺れてるぅぅぅぅぅ!!(涙
なんでこんなに頻繁なんだよ~こわいよーΣ(T□T)


あれこれ。左上から…

1.ヴェインとサルファ。猫らしく描きたい。
2.ヴェインとフィロ。どっちも天然だけどヴェインはちょっと照れる。
3.イリスGFキャラたち。諸事情で資料みてません。
4.ゼップル先生。きっとこの人はこういう人だ(笑)
5.フェルヴィゼ。その場に同志がいたから思わず!
6.フェルト。この後親善大使に変身しました。横っ毛似てるんだよね。
7.ティエラ(ASのさぽている)。元の絵よりメロン設定。
8.Wアミダで、天使のようなヴェインとフィロ。ヴェインはきっと奇跡を起こす(爆

私の中では今ヴェイフィロが旬萌ですv(造語
Tさんと駆け抜けた●時間の記録+α(笑)

ヘタレ学生記(笑)

おまじないv


上段:ヴェフィロと、もしヴェインが、
 ゼップル先生に幼少期引き取られてたら…というネタ。
下段:首輪をサルファでなくヴェインが装備だったら…というネタ。


私の好きなカプリングばかり二つvv
悶死しそうですvv
Vの字の二人を描きましたv


ロクシスの服の模様の構造。
どこが上で…とか。
余計にわかりにくいようなきもするw

以前の妖精さんアイコンを改造してゼップル先生に。

ヴィーゼと兄妹は京之瀬さん、イリスは歩歩膳さん、フェルトは私。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コンテンツ
Welcome to Liebst
最新コメント
[09/23 藤姫球佳]
[12/24 りー]
[11/14 矢木八実]
[12/27 M里]
[08/09 充電ガビト]
最新トラックバック
リンク

忍者ブログ [PR]