忍者ブログ
Liebst
こちら旧ブログになります。 当サイト入り口はこちら。→ http://ecia.usamimi.info/
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホムンクルスに採取(撮影)を頼んだはいいけど、
取ってきた材料(写真)の一部の品質が悪くて。
こんなものを使って調合したらいいものなんて出来ないわよ。
どうやら指示(カメラの設定)の仕方がよくなかったみたいだわ。
だからそれ以外の材料のみで作ったけれど、
ヘルミーナ先生(上司)がいらっしゃらなかったから、
一部の課題の内容を確認できなくて。
今日一日は調合に費やすつもりだったのに……予定が狂っちゃったわ。
明日はお医者様のところへ行かなければならないのに、
あとで確認したらヘルミーナ先生の課題は明日までなのよ。
これじゃ明日は夜中までかかってしまうわね……。
まったく、冗談じゃないわよ。

参考書(マナケミ攻略本)を買いに行きたかったのに、
一日中雷が鳴っていたし。今もよ。
昨日なんか稲光が落ちるところを見てしまったわ……。
……か、雷くらい大したことないわ、怖くなんてないわよ!
(ホントはマジ至近距離で、すごく怖かったです)

と、ここまで読んだ人は当然わかってるわよね。
私、アイゼル・ワイマールは今日はここの管理人の代理よ。
妙野さんが回してくれたなりきりバトンの使命が私だったというわけ。
まぁ、なかなか面白い経験よね。感謝しておくわ。

そうねぇ、次は……
穢れた力さん(ヴィトス)にお願いするわ。
私のお願いだもの、聞いて下さるわよね?

-----------------------------
アイゼル口調は特徴あるので書きやすいです。
どこか間違ってるかもしれないけど……。

アイゼルゆえの超失礼口調はごめんなさい(陳謝)

最近よく書いてるので今回はバトン説明は割愛。
PR



愛はあってもごつくて描きにくそうなので、
グンちゃんとか描く予定ぜんぜんなかったです(笑)
機会をくれたTさんと収穫祭に感謝。

なんだかやる気がえらいでまして、
普段ちゃんとやらない主線修正までやっちゃいました。

ちなみにゼップル先生のほうは時間が遅かったこともあり、
主線修正まではほとんどやっとらんです。

なお、ゼップル先生はいつもどおり、
なるべく美人さんになるように描きましたが、
今回は別の理由が……。

なぜなら改造前提で描いたからです(笑)



↓続きを読むをクリックすると、色物の集団が現れます。
夜中テンション一直線の超色物なのでご注意。



てとらさんと突発ヴェイン祭に。

上は話してた妄想EDでのヴェインです。
キャラなしEDルートです。

あーっ、今日も疲れちゃったよぉ……。
期限がほとんど同じ依頼と飛び込みの依頼が重なっちゃったんだ。
しかも採取は期限のギリギリまでいつもできないし、
期限頃はまた忙しくなりそう……トホホ。
もうすぐ収穫祭なのになぁ。

……とにかくちょっとでも進めなきゃ。
結局採取の結果によっては手直し・調整がいるから
ちょっと怖いけど……うん、やるっきゃないよね!

------------------------------

というわけで、ぱぱきさんご指定「マリー」でした。
採取=使用する写真撮影です。
仕入れの関係でいつもギリギリ……。

【なりきりバトン】
○絶対掟は守る
○回された人は回してくれた人の指定キャラの口調で日記を書く
○内容は普段と同じ
○回されたら何度でも
○アンカー禁止
○これ以外のバトンを貰ったら回してくれた人の名前もキャラ口調の呼び方にする
○最後に回す人4人

アンカー禁止………うーんうーん……
赤枝さん、グンナルでお願いします!

知り合い少ないからいつもアンカー突っ走りたくなるな!(泣笑)
ぜひバトン先立候補をお願いします……(居なさそうだ)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コンテンツ
Welcome to Liebst
最新コメント
[09/23 藤姫球佳]
[12/24 りー]
[11/14 矢木八実]
[12/27 M里]
[08/09 充電ガビト]
最新トラックバック
リンク

忍者ブログ [PR]