忍者ブログ
Liebst
こちら旧ブログになります。 当サイト入り口はこちら。→ http://ecia.usamimi.info/
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだ微妙に体力落ちたままですが、
ようやくラクになって来ました。

てわけで延々放置しちゃってたASTOP絵を更新。
かなりお待たせしてしまいました…orz

さて次は収穫祭のサンプルにとりかからねばーっ
PR

今日ようやっと仕事復帰。
治るまですごくかかっちゃいましたorz
まだ嚥下痛が……。
本調子まではまだかかりそうです。

今日お医者へ。

結果。扁桃腺炎+胃腸にくる風邪のダブル
ちなみに前回はほんとはインフルA+扁桃腺炎のダブルだったそうな。
おかんの聞き間違い。

先「今日も一本いっとく☆?」
私「いっとく☆b」

こんな言葉で点滴って意味が通じちゃうのってどーかと思いますセンセー。
そんなおちゃめなセンセーは私が小学生くらいの頃からのかかりつけです。

あ、ちなみにちゃんと肘の内側でできました。
そのへん私でにくいらしく、前回は手の甲から…(激痛)

そして金額が5000円ですよ(ぐはッ)
痛い…orz

ついでに検査結果電話で聞いたら
「肝臓がイマイチだねぇ」「そうですかー」がちゃん。

って風邪で血液検査して肝臓がイマイチって何!!?

ついでに「炎症これからくると思うよ」って、
高熱宣言ーッ!?(=□=;;

こ、怖ぇー。

そんなわけでお待たせしてる方々すみません…ダウンですorz

ひとつめ。
おでかけのんびりしてきてとっても幸せv

ふたつめ。
↓の記事の絵に嬉しい感想がv
しかし拍手をAS・Liebstどっちから打ったのかが
わからないッ!(=□=;←お前が共用にしたのが悪い

みっつめ。
とてもすばらしく、且つ私の好みに直球ストライクな
ステキトップ絵をASにいただきましたv
興奮のあまりキャーキャー叫びつつひざをバシバシ叩きましたvv

ASの更新ブログで書こうと思ったけど、
エラって管理画面にいけないので今日はここで叫んでおきますorz

あとふたつめ・みっつめに心当たりのある方、
しばらくメルチェックしてなかったもので、気づくの遅くてゴメンナサイm(_ _;m
そして今気づいたのでお返事・作業等おくれますorz



最近Superior(シューピアリア)というマンガにはまりましてですね、
あの細かくて色彩の美しいあのイラストに惹かれてましてですね、
こういう細かいイラストが描きたかったのですよ。
見えませんがマリーさんです。

眠いからさっさと描いてねる!といいつつ、
細かいの描いたので結局遅くなりました~

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コンテンツ
Welcome to Liebst
最新コメント
[09/23 藤姫球佳]
[12/24 りー]
[11/14 矢木八実]
[12/27 M里]
[08/09 充電ガビト]
最新トラックバック
リンク

忍者ブログ [PR]