忍者ブログ
Liebst
こちら旧ブログになります。 当サイト入り口はこちら。→ http://ecia.usamimi.info/
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てとらpotさんにと書いてみたはいいのですが、ちょっとあまあますぎ?
自分でも砂糖吐きそうです。

でも贈った(笑)

原作とはずいぶんかけ離れてるかもしれませんが
閲覧後の文句はうけつけません(笑)


いいですか?異様にらぶらぶですよ?
二人そろって異様にうぶですよ?

むしろわたしにそれ以外のSSを期待するほうが(略
PR


ベッドとかに横になってるイメージで。
幸せそうな笑顔を描きたかったのと、
先日横顔がうまくかけなかったのでリベンジ。

・年齢高すぎ
・色気出しすぎ
・やっぱりバランス悪い

なかなか納得いくもの描けないもんだなぁ(ため息
横顔苦手。うまく描けない。
特にあご~首。



DolceVitaさんとこのSS「Dear my little…sister?」の、1シーン。
このSSはフェルトがかわいいのですよー、とっても。
捧げ物度のかなり高い品なので、こちらではサイズ小さめで。

特にこういう服、というのがないそうなので、
このあいだ描いた幼少ヴィーゼからそのまま持ってきました。

ヴィーゼはエデンのみんなに愛されまくって育った気がする。
そしてこのときもお人形さんのようにあれこれ着せられまくったんじゃないかと。

今日も今日とてフェルヴィゼ。

黒v黒。

白v白。

白v白(灰)。

黒v白(灰)。

黒v白(灰) (←Liebst的デフォ・笑)


現在DolceVitaさんに捧ぐクロルテSSとフェルヴィゼイラストを頑張り中。


KAMさんヴィーゼと、
てとらさんイリスと、
私のフェルトでブランシモン親子。

家族旅行がテーマv
イリスが地図を覗き込んだ一瞬に二人の世界に(笑)
ヴィーゼはわりと平然としてるのにフェルトはにかんでます。

1枚に6~8時間かかってます。
みなさまおつかれさまー!

いつも二人と絵チャできて私は幸せですv

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コンテンツ
Welcome to Liebst
最新コメント
[09/23 藤姫球佳]
[12/24 りー]
[11/14 矢木八実]
[12/27 M里]
[08/09 充電ガビト]
最新トラックバック
リンク

忍者ブログ [PR]